HOME → 名刺点字加工
 









みなさんは「点字」と聞いて、どんな事が頭に浮かびますか?
日常の中で点字を目にする場面といえば、地下鉄の扉やエレベーターのボタン
銀行や郵便局のATMの機械など、他にも缶ビールなんかにも点字が打たれています。
(「気づかなかった」という人は、あらためて見てみてください)

では、皆さんが働いている時はどうでしょう?
日々仕事をしている中でよく目にするものに「名刺」があると思います。
第2よろこびの家では、この名刺に点字を打ち込む作業を行なっています。







 
   基本の「字」となるピンを、一本一本組み立てていきます。
 
 
     
   ピンがセットされた状態。
 
   
   
   打ち込み開始。手作業で一枚一枚を丁寧に仕上げていきます。
 
   
   
     出来上がり!!
 
   
 
(例)
 基本は「社名」「氏名」「連絡先」を打ち込みます。お客様のご希望に応じて変更は可能ですのでご相談ください。

 文字数の制限がありますので、ご希望に添えない場合もございます
              ※名刺の材質によって、加工により多少のゆがみが出る場合があります。
              ※ロゴマークなどの凹凸がある場合は、加工の際に多少つぶれる場合があります。


 
      ●1ケース(100枚)からの注文となりますが、端数についてはご相談ください。
      ●金額は点字加工のみの金額です。
商品受け渡し <お受け取り>
 施設へ直接お持ち頂くか、郵送でお送りください。
  ※送料は、お客様のご負担とさせて頂きます
<お渡し>
 施設へ取りに来て頂くか、こちらからお届け、または郵 送いたします。ご注文時にご相談させて頂きます。
  ※送料は、お客様のご負担とさせて頂きます
料金支払い <現金払い>
 商品をお渡しの際にお支払いください。
<銀行振り込み>
 指定の口座にお振込みください。
  ※振込手数料はお客様でご負担ください
納    期  商品が届いてから3営業日目にお渡し、発送可能になります(ご注文数量が多い場合はお届けが遅れる場合もございます)。
 ※お急ぎの方はご相談ください
お問い合わせ  第2よろこびの家
  TEL 011−826−3102
  FAX 011−825−1202
  Mail yorokobi2@herb.ocn.ne.jp
 
TOPへ 
 
社会福祉法人札幌あさひ会 (本部)062-0911 札幌市豊平区旭町6丁目1-34 [Tel] 011-825-1201 [Fax] 011-825-1202 [Mail] asahikai@air.ocn.ne.jp
 Copyright (C) 2006 "Sapporo Asahikai". All Rights Reserved.